スマートフォン版はこちら

青葉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「青葉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂2-15-2
電話番号 03-3419-7111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

丹生クリニック 東京都世田谷区赤堤5-31-5 レイコウビル1F
五味内科医院 東京都世田谷区経堂5-15-10
小俣内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-19-3 仙田ビル1F
中川整形外科 東京都世田谷区用賀4-13-8
森山医院 東京都世田谷区中町2-17-20
松村医院 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
吉田診療所 東京都世田谷区喜多見9-12-8
恵和クリニック 東京都世田谷区赤堤1-37-7
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • ハーティーさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    クリニックの中がきれいにされており、清潔です。子連れで来ている患者さんも多かったですが、キッズスペースがあるのでそこで子供たちは遊んでいました。先生はこちらの話をよく聞いてくださり、その上で治療と薬の処方をしてくださっていたので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉病院の口コミ詳細ページ上部へ